新年初ランニングで近所の公園を5キロ。きもちよかった!久々に走ったので不安だったものの、おやつに食べたぜんざいにお餅を2個いれてもらったので(世界一どうでもいい情報)けっこう頑張れた。餅のパワーは偉大。あと50日ほどでこの4倍走れるようになればいいのね!果てしない・・・。

昨日も今日もiPhoneのアラームが鳴らないので、わたしのもっているアイホンだけの問題かと思っていたら、iOSのバグだったのかー。わたしはうっかり寝すごしても問題ない時期なのでよかったけれど、この不具合のせいで全世界的に寝坊問題が多発したのでは。ちょっとひどいわよね。
ところで児玉清はなぜ最近くちひげをたくわえているんだろう。