バッド・ティーチャー

なるほどたしかにバッドなティーチャーでしたね。gleeのスー先生なみにバッド。キャメロンとジャスティンが一緒にいる光景が懐かしかった。キャメ子にはもう一生こういう感じのコメディを、加齢と共存しつつもキュートに演じつづけてほしいなあ。
ライバル女性の人物造形と演技が絶妙な可笑しさ。どのキャラクタも台詞もなかなか面白いのだけど、どうしても、どうしても、体育教師役のひとがなんか苦手・・・『ザ・マペッツ』の主人公と同じ役者なんだけど、あの映画ものすごーーーーく好きなのに主人公がどうしても苦手で、そこだけがなんかモヤっとしていて、またこの映画でも同じく釈然としない思いを抱えたのでした。