好多謝!


先週いろいろといただきものをする機会が多かったのだけど、なかでもこの写真のものものが完全に好みど真ん中でニヤニヤしちゃう。ピンクのハートと紫のプレートはル・クルーゼの。料理魂に火がつくかんじ!ディプティークのローズのルームフレグランスも好きすぎる。
手前の絵本は、もしもダースベーダーとルークが普通に親子として生活していたら、というやつ。ちょっと離れたところからパパがフォースで子どもをくすぐって笑わせたり、ハンソロ坊やと一緒に遊んじゃダメ!とパパに禁止されたり、めっちゃウケる!日本語版も出てるらしいです。ラストが心温まるぶん、映画を思い出して切なくなるけれど。
金のハートのフープピアスは唯一わたしから指定したもの。やっぱり素敵!ありがとね!
その下の紫のは、パスポートケース。多少ワイルドなところに旅しても平気なようにと、あえてのビニル製でチョイスしてくれたところまでありがたい。
おとついナゾの湿疹が出はじめ病院に行ったところ、ストレスから開放されて出たパターンだったっぽくて納得。あの尋常ならぬ忙しさとストレスの日々への体の代償が湿疹だけで済んで御の字です。デトックスデトックス