marik2013-02-23

久しぶりにデズニーランドへ。いつのまにか e-ticket制が導入されていたのね。便利!久々に開園から閉園までフルスロットルで活動し、魂が抜けるまで遊びたおした。特にイベントもない時期だし寒いし、そこそこ空いてると思っていたら、普通に混んでた。
そして100万年ぶりのキャプテンEOに感涙。さすがに時代は感じるけれど(ロビーで流れるメイキング映像のジョージ・ルーカスの若さよ!!)、生まれて初めて体感した3 Dの感動を再び味わえてよかった。デズニィのアトラクションの主役をはれるスターなんて、マイケル以外にはもう出てこないかもと改めて思った。ポー!
あと、プーさんのハニーハントの入口の庭にキャストではなさそうな黒い猫がいてびっくり。迷い猫かな?可愛い。