marik2013-09-01

帰って来てしまった。結構な弾丸旅だったけど、ものすごいリフレッシュ感。セドナが本当に素晴らしかった!
帰りの便は787がサンフランシスコ線(JL001)で初就航ということで、搭乗前にセレモニー的なものがあったり、かわいいカップケーキをふるまっていただいたり、離陸時にはSFOの消防車による放水で見送られてたり(機体が完全に水をかぶった後、英語アナウンス中だった機長が"Now we're all wet!"と言っててウケた)と、帰国便にしては若干心躍る出発でした。長距離線の787搭乗は3回目だったけど、思い込みのせいなのかやっぱりちょっとだけ肌が乾燥しにくいような気がする。