桜は咲き始めたけれど、今夜のあまりの寒さに引いた。完全にぬくぬくの日が待ち遠しい!今年は春を前にやたらとバレエシューズを買い込んでいて、もともとの在庫と合わせたらバレエシューズだけでこんなに集まってた。

笑っていいともに去年の夏からふなっしーが準レギュラーでちょこちょこ出ていて、はじめは出演者からわりと冷たくあしらわれぎみだったのが徐々に受け入れられて可愛がられるようになっていったのを見るのがうっすらと楽しみだったのもあるし、いつも当たり前にそこにあったものがなくなる寂しさがありますね。っていうか番組が始まった当初のタモさんが今のわたしより年下だったというのがなんか衝撃。
昭和生まれの長崎っ子あるある:子どものころ、笑っていいともは夕方5時からの放送だった。