本日帰京。毎度毎度、長崎のパラダイス感が半端なくて東京に戻りたくなーい!と駄々こねるんだけど、1時間半のフライトでパチリとモードが切り替わるのが面白い。今年もこの街でがんばりますかね。
正月は地元の友人たちと初詣行ったり昔のバイト先でちゃんぽん食べたりした以外はひたすら家でだらだら。



久しぶりのシースクリーム美味!

帰郷するたびに変化に驚く浜の町事情ですが、ステラ座の跡地にマンションが建設されている光景がショックやった!東京でいうと、スタジオアルタが無くなってマンションが建つくらいの衝撃ですよ。あと、大好きな喫茶店ウミノの浜の町の2店舗が無くなってるのも寂しい。岡政(古い)だった場所にマリメッコが入ってるのは素敵!
昨日だったかに庭から見えた夕焼けがハートっぽくて可愛いかった。