春水堂!!

先月の修行(二週間おきの帰省&バンコク往復)のおかげで無事、JALのクリスタルになってたー。とにかく面倒くさがりでありとあらゆるポイントを貯めるのが下手なわたしの初の快挙!クリスタルだとさほどベネフィットがあるわけではないけれど、ステイタスが表示されてるのを見ると、ちょっとにんまりしちゃいますね。

それはそうと、今日代官山を歩いてたら、春水堂を発見してびっくり!!!めっちゃ興奮してしまった。日本に出店してたんだ!!!珍珠奶茶飲みたかったけど、サラベスでのブランチの直後(エッグベネディクトとリコッタパンケーキおいしかった)ですんごいお腹いっぱいだったので断念。今度行かなくちゃ!あとは許留山が来てくれれば言うことなしなのだが。