When you wish upon a star

しぶんぎ座流星群とやらが観測できる今宵、実家のベッドにぬくぬくの状態で寝転んで、枕元のでかい窓を開け放して満天の星空を眺めています。なんかハイジみたいな気分で楽しい。そしてさっき明るい大きな流れ星が見えた!ラッキー!イェエエーーイ(サンシャイン斎藤工のテンションで)!

今日は長崎市内で友だちとランチ。いつもながらに楽しいひと時に加え、気になっていた長崎県美術館の開館10周年記念ビスケットをいただいてめっちゃ嬉しかった!J様K様ありがとうございました!!すっごく可愛いしすっごくおいしいよ!

長崎発祥やゆかりのものものをかたどった、愛らしいビスケット。