雪きれいねー。

リップさんの興奮も冷めやらぬ中、来月は金曜に武道館でスティングのライブ、翌朝香港へ飛んで夜にはマカオ周杰倫のコンサート、というスケジュールを組んでしまった。その前の週末は同じく武道館でビースティ、翌日浅草歌舞伎。こんなに好き放題に生きていていいのか、ちと不安すら覚える。その合間に物件探しも本腰入れねば。風邪だけはひかないようにしよう。

今日は寒いし引きこもって翻訳のお勉強するダス、と決意しながらも、ふとテレビをつけてしまったが最後。「天国の階段」総集編というものに見入ってしまいました。主人公の男の人、佐久間一行をシュッとさせたような感じねー、と思いながら最終的には恋に近い気持ちまで抱いてしまったよ。
来月から残り10話放映ですって?観るね。続きが気になる。あら、あの男の人「火山高」に出てるんだ。まさか、ついに、韓流の濁流に飲み込まれるのか?