この髪の傷みをどうにかできまいか、と思いながらLoftをうろついていて、マンゴークリーミィトリートメントなるものを購入してみました。これね、すごい。お風呂場が香港になる。頭の上に許留山のマンゴージュースが、糖朝のマンゴータピオカが、九龍酒店の地下のレストランのマンゴープリンが、乗っかってるかんじ。切なくなるくらい良い香りです。髪の毛乾いてもまだ頭がマンゴマンゴしい。シアワセー。
入浴剤からヘアケア、ボディまで、風呂場で使う物は薔薇とココナッツの香りのラインをそれぞれ常備し、日々の気分で使い分け(虚空に向けて女子っぽさ猛アピール)しているのですが、マンゴーの香りがもたらす多幸感もかなりのものなのだと知ってしまった。一揃い探さねば。