朝からくしゃみが止まらない。鼻がずるずるする。目がすごくかゆい。でも今年も認めたくないアレ。

今日は終日のんびりムード。上司とI know what you are thinkingゲームをして遊んでいた。一人が頭の中である物を思い描いて、もう一人が手元のおもちゃの液晶画面に出てくる質問(Is it an animal? Is it used in the office?とかそんな感じで)を20個、相手に投げかけて、その答えに即してyes, no, sometimes, unknownというボタンを押し、オモチャが答えをguessする、いうやつ。結構面白かった。英会話教室でやりそうなゲームやね。この機械、日本語ヴァージョンもあるのかな。王様のアイディアあたりに売っていそうな気がするが。会話も途切れがちな倦怠期カップルにオススメ。
上司が他の役員からそのオモチャを借りて(うちの会社、大丈夫かいな?)来た時、私のデスクにやってきて真剣な顔で"I know what you're thinking"と言うので、意味が分からず「え?チョ、チョコレート?」と普通にその瞬間に考えていたことをカミングアウトしてしまった。チョコ食べたかったので。

あー、ノンちゃん可愛いなあ。塚っちゃんも。街角でこの二人に伝説のブサイクサンドされたい。のっぽサンドだったら、昔新橋の路上でアンガールズの二人に挟まれて写真を撮ってもらったことがあります。セレブと撮った唯一の自慢写真。