この三日間の合計睡眠時間を数えたら10時間だった。さすがに、のべつまくなしに眠くて頭が回らない。そして鏡を見る度にブサイクさが増している。絶対今夜は早く寝る。明日も早起きだ。

朝から上司の奥方の免許更新にアテンド。安全運転のビデオ講習に列席し、最初は英語のウィスパリングで内容を説明していたけど、途中から「この住宅地素敵ねー」「飛び出す子供ウザい」等普通にダラダラおしゃべりしながら鑑賞。免許を持っていないのでああいう学習ビデオは初めて見ましたが、怖いのな。やっぱり車輪のついている物体は絶対運転できないや。

慌しいのがちょっと落ち着いて午後四時頃にふと携帯を見たら、昼前にM氏から「会社の近くにいるからランチどうよ?」メールが届いていたことに気づいてビビった。すまんのう・・・

CREAの映画特集に、ほんのちょこっと、ちょびーっとJayの写真(切手サイズ)が載ってる〜!と喜んでいたところ、その隣にある余文楽とエディソンの写真が逆になっていた。コラ!

忘備メモ:講座申し込み。