じいちゃん、帰ってきたばい

長崎におります。今日の昼まで灼熱の渋谷にいたのが幻のように思えるよ。きびなごの刺身が美味い。

仕事で海外に行って不在のはずの父が、何故か空港まで迎えに来た。家に着いて運転席を降りた父さんは松葉杖をついていた。
聞けば、一ヶ月半ほど前にかかとを骨折し今もなお入院中で、私が帰ってくるので外泊許可をもらったとのこと。全然聞いてナイヨー!娘には知らせるなと箝口令を敷かれていた母はストレス溜まりまくっていたらしい。DA・YO・NE〜!久々にギャフンと言わされた。
仕事中に骨折して応急処置&松葉杖で韓国に行き、辛い物&酒の接待も受け、帰国後そのまま病院送りだったらしい。どれだけ負けず嫌いなんだ。