じいちゃん、帰ってきたばい(東京に)

一昨日の晩と昨夜と二晩続けて、実家周辺はものっすごい雷だった。ほぼ一晩中。すごかったなあ。ビクビクしながら浅い眠りで終わった休暇でございました。

今回の帰省中、何故かやたらと陳果の「ドリアンドリアン」を思い出した。あの映画みたく、都会をキーッと駆け抜けている(と言えるかは謎。鈍足ですな)自分と、地元で電源オフ状態の自分との間に、ものすごい隔たりを感じた。同じ自分とは思えない気持ちで。まあ単純に、疲れきっていてそれが回復しただけのことやもしれません。楽しかったバイ。

今回のライブは逃したものの、ついに生ピに会えることが確定!う、うれ・・・ピー(小声で)。