横浜でボクシング観戦。昨日の歌舞伎座との客層の被らなさ具合に、日本は広いなあと思った。久々にボクシングの試合を見に行ったけど、青い春といった趣で清清しい。亀田興毅の試合がものっすごく良かった。ビッグマウスに実力が伴っている若者の姿を見るのは気持ちの良い物ですな。

試合後中華街に行き、萬珍楼点心舗で飲茶。んまい!マンゴーかき氷でクールダウンして山下公園へ。6月の神奈川探索with素敵な皆様との道のりを辿るように赤レンガ倉庫経由でみなとみらいまで歩いた。マッスルシアタ−は宴たけなわだったようで、ノリノリの歓声がよく聞こえました。横浜のあのあたりが素敵なのは、空がものすごく開けた感じがするところだね。