中秋節

吉祥寺でイウ子にご馳走になったり。ご飯を食べる前に私が、タレントがプライベートでかぶっているような、ほどよく身を隠し、ほどよく主張しているような帽子が欲しいのぉ!と頭悪そうにはしゃぎながらお店を回っている時、ものすごくテンション低くて挙動不審だったイウさん。いただいたプレゼントを開けたら、まさに私が買おうと思っていたような帽子だった。似たようなモン買われたらどうしようとヒヤヒヤしていたらしい。スマン&ありがとう☆

食事の後、井の頭公園で月光浴。野原で若者達が演劇の練習(劇団一角獣かと思った)をしていて、あんなに集団で熱くなれることってもう我々の人生には訪れないかな、と遠い目に。先日空港でJAYを見た時は若干熱いものがあったけれど。まだいけるかな。

月きれいね。