自分がAERAに出た時の100倍嬉しい

marik2005-10-10

今巷でホットな話題といえばこれですね→

そのうちジェイがAERA表紙になったりして!と、はしゃいでいたあの頃の夢、叶ったね。はにかみと不敵ない様子が同居した、ジェイさんらしい良い表情の写真だと思います。表紙の人ページの写真は、「ぼくドライバー!とばすぞブンブンブーン!」って感じで可愛い。

こうなってくると、ジェイのコンサートが早々に日本で開かれたりして!って100万回唱えたら叶いそうな気がしてきた。もう、十字架のセットとか大変だったら持ってこなくて良いから、日本で歌声響かせて欲しい。今日の中国語講座のインタビューも、音楽への並々ならぬ誇りが伝わってきてよござんした。