月曜の朝から山手線止めるの、ほんっと止めて欲しい。新宿で呆然としてスタバでボーっとラテ飲んで休憩してしまった。結局新宿に着いた後一時間かけて渋谷までたどり着いたよ。

ボスの大規模な送別会開催。ラストの挨拶でまたまたしんみり。ほんと、お父さんが日本からいなくなってしまうような気持ち。自分は変化というものにつくづく弱い生き物だと思う。二次会は西洋人だらけのアホアホカラオケ大会で爆笑。カラオケ久しぶりすぎて何を歌ったらよいか分からず、懐かしのExtremeとかMr.Bigとか歌ってしまったゾエ。"More than Words"と"To Be With You"って、いつもどっちがどっちの歌か分からなくなる。