流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1花より男子」を見てると「流星花園」が見たくなるよNE! 2,3年前にVCDセットを入手したものの最初の3話しか見ていなかった流星花園を、この一週間で一気に鑑賞。

やー、面白いわ。ひたすら中国語字幕で見ていたので、完全には理解しきれていない台詞もあるけど、ええドラマや。今までF4はヴァネスさんが所属するグループとしか認識していなかったけど、皆かっこいいのね(ほんっと、今更)。シュッとした素敵男子が四人揃って楽しそうにしている意義が初めて分かった気がする。

ああいう長丁場のドラマは、見てる方が「とにかくこの二人には幸せになってほしい」と思えなきゃキツいと思うのだけど、チェリーさんと大Sにはその吸引力を感じた。原作の漫画を読んだ事無いのですが、原作が良いからなのかな。最終話が意外と短くて、すぐにメイキング&NG集が始まってビックリ。素の仔仔がねー、可愛いンスよ。そして何よりも、すっかりタオミンスー(道明寺)にメロメロ。仕事中に「早く家に帰って道明寺に会いたい」と普通に考えている自分に気づいた時は愕然としました。