id:michiyonさんに「フルハウス」数話分を見せていただきました。オールセン姉妹、小さい!やっぱりジェシーかっこいい!成長して一番美人になったのってキミーだよね!・・・間違えた、アメリカのじゃなくて韓国ドラマの「フルハウス」だった。ピがジャイアンのような暴君で、そのドSっぷりにギュンギュンきます。なんかもう、叫びながら鑑賞したね。ドラマとしてもかなり面白い。高校の授業中に窓の外を見ながら妄想している女子の脳内で繰り広げられているかのような展開に心をつかまれますね。楽しかったー。ありがとネ。

NYのSからメールでご懐妊報告。これで現在身篭り中の、仲の良い同じ年の友達は4人目に。今までで一番多いかも。出産前にどこか一緒に旅行に行こうとのお誘いだったのだけど、大丈夫かいな。