早速物件探しスタート。昨年の今頃も同じようなことやってた。でも今回は見つからなかったらこのままでいいや、という逃げができないので血眼です。今日は一件だけ見て終了。相変わらず厳しい住宅事情だわ。慣れない街でいきなり心細くなったので(子供か)近所に住む6っちゃんに思わず電話。二人でぼちぼちにて牛すじキャベツやお好み焼きなど堪能。ぼちぼちの牛すじキャベツ大好き。家でも牛すじを大量に煮込んだ時に自分で作ってみるのだけど、あの美味しさに近づけそうで近づけない。

またローラメルシエのアイテムを補充してしまった。ヤバい。ベースメイクにこんなにもハマったのは初めて。これらを塗った状態の自分の肌が好き、というか今までありそうで無かった絶妙の質感になるのが楽しくてしょうがない。