モノローグ

RMKで買い物ついでに、とても可愛らしい春の広告メイクと同じ色味でお化粧してもらった・・・のに・・・西洋人モデルとは全く別の生き物が鏡の中でニッコリ。仕方ナイ。ドンマイ!最近、顔の調子が悪い。

気づくと髪の毛がすごく伸びていた。今、笑い飯の西田くらいの長さ?そこまでないか。

ピエールエルメの、オリーブの実の刻んだやつが入っている緑のマカロンおいしい。不思議な味わい。

自分が自分の力を信じないで他に誰が信じようぞ。自分を幸せにするのも自分。がんばれ自分!自分祭り!

カットゥーーーンのデビュー曲のメロディがイイ。裏声の「アアー」ってとこが特に。

「日本を離れる外国人へのプレゼント」の選別に今まで何度、途方に暮れてきたことか。今日もその手の発注を受け散々悩んだ挙句、かまわぬのてぬぐいと、どこかの名匠が作ったらしき湯のみを家族の人数分、それぞれ年齢等を考慮して色柄をチョイス。コレ!という定番があるといいのだけれど。むつかしいニャー。

寒いの飽きた。