渋谷に吉本のスタジオができていた。路上から中の様子が見えるようになっていて、ほっしゃんや若手芸人が何かやってました。ルミネみたいなライブもやるのかな?

アウトバックで肉を食しながらNの結婚祝い&送別会。ほんとこれは、SATCでいえばサマンサが結婚して遠くに行ってしまうような感覚。幸せというのは必ずや訪れるものなのだと、励まされる思いではある。とても寂しいけれど、これからはニューヨークに行くとNタンに会えるなんて、嬉しすぎるNY名物。いつものように楽しいひと時を過ごしつつ興奮しすぎたのか、私は食事中に鼻血を出してしまった。食事しながら鼻血だなんて、レディ失格のマナー違反だわ。そんな私を怪訝な顔で見つめるタバサ(幼児)。馬鹿な大人でかたじけない。