Hero's見ました。PRIDEがああなってしまった今、桜庭の試合を地上波で見られるだけでも御の字だよ!と思っていたのですが、この違和感は何?よくわからないのだけど、Hero'sはルールやレフリーの判断基準が違うのかな?ダウンに近い状態になったとき、シウバとの一連の試合の悪夢が蘇り、ああレフリーストップだわ!と覚悟したのにスルー。桜庭、意識飛んでるっぽいんですけど!試合続行の判断の是否に疑問を抱かずにはいられないものの、朦朧としながらも格闘家の本能だけで戦っている桜庭に泣けた。やっぱり桜庭は勝っても負けても私のヒーローだよ。勝ったときには単純に泣けたけど、ぬぐえない疑問。試合の後も、記憶が飛んでいて自分が何でここにいるのかよく分からないというようなことを言っていたのが心配。TBSの格闘技、本気でどうにかした方が良いのでは。