ここのところずっと「体が野菜を欲している。野菜中心の食生活っていいよねー」とうそぶいていた私の今日の食事は、
昼:焼肉屋のロース定食
夜:豚肉料理屋で豚肉三昧
でした。アハ!

夜に行ったのは、豚肉やキムチなどをお店の人が斜めにした鉄板の上でガンガン焼いてくれるのをサンチュで巻いて、塩とごま油で食べるという料理メインのお店。韓国のシステムなのかな。美味しすぎて止まらない止まらない。ドンちゃんでおなじみのチャミスル(甘くて飲みやすい。20度くらい)をごくごく飲んでいたら足に来た。ぷらぷらーっと歩いて帰ったのだけど、11ラウンドあたりの押され気味のボクサーみたいな足取りになっているのを感じ、途中のスタバでしばしコーヒー休憩。無事に帰ってこられてヨカッタ。