marik2006-09-11

昨日CDと一緒に素敵男子(・・・だよね?)が表紙の台湾版GQ買っちった→。ジェイさんのふかふかのお召し物はルイ・ヴィトン。ほんのり胸毛がアクセント。

今日、たまーにしか通らない道を歩いていて、通りすがりの今まで入ったことのない店のウィンドウを何気なく見たら、もしもMONCLERのダウンを買うなら、この形でこんな色、と常々思い描いていたとおりのダウンジャケットが目に入ってしまった。今やるべきことは、とにかく緊縮財政!とくに被服費に充当する予算の大幅削減!とわたしの中の財務大臣に常日ごろ厳しく言い渡されていたのに、嗚呼、それなのに。どうせ真冬にパリに行くのだから、現地でもうちょっとリーズナブルな価格で購入しましょうよ、という左脳からの声もむなしく、きっと二日くらいしか滞在しないであろう街で、理想のブツを求めて右往左往する時間をもっと有意義に使ったらええがな、という右脳に説得されてお買い上げ。これで、大嫌いな冬が来るのが若干楽しみになったのは事実。イヒ。