「夜宴」が見たい

代官山の素敵なSpaにてフェイシャル&ボディのフルコースで至福のひととき。オーガニックの化粧品使用のエステって初めて。すごく安心なかんじ。この秋冬はオーガニックコスメ探求の旅に出ようかしら。代官山って生活圏のすぐ隣の駅なのに、3年ぶりくらいに足を踏み入れた。オシャレー。お洒落っ子がいっぱいだし、どこにどんなお店があるか分からないので、ちょっとおどおどしながら歩いてしまった。間違いなくジェイ・チョウ(今日のジェイ)さんの方がわたしより代官山には詳しいであろう。エステに行く前に友達とマックでおやつ食べた(高校生の放課後)んだけど、マックフルーリーがめっちゃおいしい!オレオ入りのソフトクリームというか。