marik2006-09-15

たんじょうヴィ。ようやく大人の仲間入りです。だってホビット族は33歳で成人なのですもの。わたしがいつからホビット族になったのか定かではないのですが、これからは成人の自覚をしっかりと持ち、いつの日か果敢に指輪を捨てる旅に出たいと思います。旅の仲間の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

今年度の標語は、「あきらめない、無理しない、色あせない」。やるべきことはやりつつ、頑張りすぎず朗らかに日々を過ごし、内面と外見の老朽化に伴うメンテナンスは怠らない、という軽い意気込みと願いをこめて。

今日のお祝いディナーは何故か、六本木のちゃんこ鍋屋で。花田勝氏のお店。花田勝という字面を見ると、リーホンの「花田錯」が脳内で流れ出すよ。充実のコースで動けないくらいお腹いっぱいになりました。塩ちゃんこ鍋に最後に入れていただいたラーメンが滅法美味だった。その後ヒルズ内のバーでお酒を飲んだところでおねむになったので、かわいい花束と共にぴらーっと帰宅。謝謝啊。