marik2007-03-08

AneCan買ったYO。訴求対象が25歳以上ということは、まあ、上限は無いと考えてもよいのですよね?30歳すぎてもCanCamを買っていた私のような人間に向けて、お届けしてくれている雑誌なのですよね?去年出たパイロット版の姉Canも楽しかったしね。最近はずっと、年相応のファッション誌を読んでいたけど、おのずと手持ちの洋服が落ち着いた雰囲気にシフトしてきていて、なんとなく物足りない心もちだったのでした。やはりCamCanあたりに載っているコーディネイトのほどよい甘さとエッジィな感じ(適当)が、自分で着る分には最も心が弾むのであった。分かっております。過度な若作りの哀しさは、よく存じ上げております。でももう少し、あと少しだけ、キラキラやひらひらやピンクに包まれていたいんだ。思い返せば最初にCanCamを読みはじめたころって、まだ藤原紀香米倉涼子長谷川理恵がモデルをやっていた。隔世の感。

yomyomの第二号も出てた。やはりキュンとくるYondaくん。