久々に六本木のTony Roma'sで食事。肉肉しいメニューの数々を、人はあんなにもすごい勢いで話をしながらすごい勢いで肉を食べることができるのか、と驚くほどの勢いで猛烈に摂取。むーん、しあわせ。でもあれだなあ、長い付き合いで、あらゆることを散々語りつくしたと思っている友だちでも、まだまだ知らないことって沢山あるんだなあ。友人がかつて欽ちゃんの仮装大賞の予選に出たことがあるということを、今日初めて知って衝撃を受けた。しかも彼女は、「marikって、よく欽ちゃんファミリーの話をするよね」と、しょっちゅう私を攻撃するのだ。もう、これからはそんなことは言わせない。仮装大賞に出たという事実の前では、彼女の方がより欽ちゃん濃度が高いということは否めない思う。