恋するブラジャー大作戦(仮) [DVD](絶世好Bra)

これ面白い!よくできている。女性社員ばかりの下着メーカーに男性が入社するというシチュエーションが、現実の男性社会を反転させたようで、男女のふるまいや精神構造の描写もなんとなく逆転しているように思えるところが多々あったりして楽しい。
ラウ・チンワンと古天楽の黒光りコンビのコメディセンスも絶妙。彼らのブラジャー着用シーンを写真で見るたびにギエーっと思っていたけど、映画の流れの中で見たらものすごく面白くて、ジジと古天楽が何度も素で笑っていたのも可笑しかった。あと、タイトル通り、下着のことをわりときっちり描いているので、ちゃんと体に合った素敵な下着で生活せねば!という気持ちになります。

この映画の中の古天楽がすごくかっこよく見えて、ちょっとドキドキしてしまった。ルイスブーム到来(私の中で)の予感。古天楽ブログもチェック、チェック。