バトン

id:sheikoさんからいただきました。お題はリップスライム

◆最近思う【リップスライム

東京メトロのCMの曲、好き!CMではSUさんだけがちらっと映るのはなぜかしら。

◆この【リップスライム】には感動!!!

2002年の香港ライブ。LMFという、広東語ラップの最高にクールなユニットとのライブだったのですが、LMFのかーなりハードなライブの後に登場したリップさんたちの完全なアウェイの空気の中での、彼ららしい飄々としたノリの中にも一抹の「アウェイだからこそ燃える」という気概が、非常に男らしかったです。懐かしいなー。

◆好きな【リップスライム

和製ヒップホップの教科書に載っていないような独自のスタイル。ライブでメンバーが、休み時間の小学生男子みたいな空気で踊ったり歌ったりしている様子。あと、四者四様の個性豊かなリリックとメロディアスなフック、フミラッチの天才的なトラック

◆こんな【リップスライム】は嫌だ!!!

5人の友情を描いた映画「リップスライム物語」に本人役で主演

◆この世に【リップスライム】が無かったら

日本語のラップは聴かなかった

◆【リップスライム】に望むこと

いつまでも、ゆるく楽しく音楽を続けてほしい(オレ、何様?)

◆【リップスライム】と同じくらい好きなものは?

一蘭のラーメン

◆【リップスライム】にまつわるエロチシズム

SUさんの魅力には抗えないよね

◆【リップスライム】を冒涜していると思う瞬間

ナイ!

◆【リップスライム】好きとしてのプライド表明

ライブには行き続けたいニャー

◆次に廻す5人(『指定付きで』)

バトン止め御免!