ユニクロの松山きゅん広告が素敵すぎる

昼に新宿でひと仕事(という名の中華芸能オタ活動)したあと、友達が甥っ子姪っ子のために収集したパーキモン(外人風発音でどうぞ)のスタンプラリーの景品交換にお付き合い。そこでもらったピカチュウのお面を嬉々としてつけている子どもたちが沢山ちょろちょろしていて、非常にかわいらしい空間だった。ピカチュウのお面とともにティファニーに寄ったら、新作のチャームが種類豊富に並んでいてなんともワクワク。いろいろ組み合わせたらすごく可愛くなりそう。三越の地下のサーカスがコンセプトになったカフェがかわいかった。そして伊勢丹のワイン売り場が楽しすぎる!
友人と別れて、まさこ宅へ移動。素敵なタワーマンションの一室は、超快適!食器洗い機がものすごくうらやましい。親友が所帯を持ってマイホームを持つ年頃になったのだなあとしみじみ。あと、Wiiというもののヴァーチャル加減がどうにも腑に落ちない、とずっと思っていたにもかかわらず、テニスやボーリングでものすごく張り切ってしまった。Wii、たのしーねー!
まさ家の近くの川原まで行ってビニルシートを広げ、戸田と板橋の花火大会を鑑賞。心地よい風が吹く中でスパークリングワインを飲みながら濃い話をだらだらと話し続け、ときにはごろんと寝転がったりしながら大輪の花火を眺めるこの喜びよ!夏最高!マサたんお邪魔しました。またあの素敵なリビングに大の字に寝っころがりに行くよ!