ジェイ・チョウ(DVD付)ジェイ・チョウ好きの間で話題になっていた、リア・ディゾンマーティ・フリードマンがジェイを絶賛している映像をやっとこ見ました。http://www.musicnet.co.jp/whatsin/ (リアたんの写真をクリックすると見られる)こーれは、うれしいネーーー!日本でジェイについてこんなに熱く、オフィシャルに語られている現場があるなんて!キュンキュンするよ。謝謝リア!
どんなアーティストが好きなの?とリアが聞かれて、ジェイ・チョウが好きだと告白したのち、二人で「日本ではジェイ・チョウを知ってる人が少ないから、説明するのが大変だしー」「だからわたしも言うのを躊躇したのー」と盛り上がっているところが、もー、すっごく分かる!分かるよ!と思いました。わたしも「どんな音楽が好き?」と聞かれた場合、その場の雰囲気によって「レッチリ」とだけおすましして答える、というパターンが往々にしてあるので。周杰倫ファンシー失格かしらん。いちおう、「台湾のR&Bが大好きです。ジェイ・チョウとか、めちゃくちゃいいですYO!!マ・ジ・で!」と過去に幾度も熱く語っては肌で感じてきた空気から得た教訓なので、仕方がないんだ。でも大好きなんだ。