部内のかなり長くいらした方の送別会。天然っぷりが遺憾なく発揮された最後のあいさつがものすごく面白かった。というか、私も長老とさほど変わらないほど今の会社に在籍していることに気づいてしまいガクー。最近手放せないウコンの力を買って帰ってくるのを忘れたので、明日の朝がちょっぴり心配ダス。紹興酒を飲みすぎた。なんやかんやいうても明日の夜は台北だー!そして33歳が終わっていく。しみじみ振り返ってみても、超憧れのスタアに会えて隣に座ってゆっくりお話できたという思い出だけでもおつりが来るほどの素晴らしい一年だった。そしていくつかの新しい経験、思いがけない出会いというか自覚(なんだこの奥歯に物のはさまったかんじ)。ほんと、楽しかった。感謝。