バトン

id:sheikoさんからバトンをいただいたので、力のかぎりに答えたいと思います。

■1■バトンを回すひと。(最初に書いておく)
バトン放置御免!よろしければお好みでお持ちくださいませ

■2■お名前は?
marik

■3■好きな異性(同性でも可)のタイプは?
宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんを見るたびに、かように透明な雰囲気をまとった女子になりたかったなあ、とうらやましく思います。あと、滝川クリステル

■4■資格、何か持ってますか?
華道小原流教授、英検準一級

■5■悩みが何かありますか?
腹の肉。勉強がはかどらない。人生ままならない

■6■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:肉。海の幸。義順牛奶公司の牛乳しょうがプリンの熱いほう
嫌い:羊の肉

■7■今、恋をしていますか?
はい

■8■ あなたがお気に入りのCMは何ですか?
先日、松山ケンイチきゅんがチョコレートのCMに出ているのを一瞬見た気がするのですが。いつものようにかわゆいかんじで。一回しか見たことないのだけど、幻覚だったのかしら?
ついでに嫌いなCMの話をすると、親子が全身で車を洗うCMで子どもが最後に放つ「ぅイェイ」という声に、非常にイラっとします

■9■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ジョニー・トー監督。あんなに物騒な映画を撮る人があんなにキュートだなんてズルい

■10■最近調子どう?
一進一退

■11■最近の嫌なことはなぁに?
咳がとまらない

■12■旅行に行くならどこに行きたい?
香港。香港。香港。そしてチベットブータン

■13■解毒方法は?
いっぱい笑う

■14■あなたは今何かを育てていますか?
ときめき

■15■一昨日の夕飯は何ですか?
ひれかつ定食

■16■最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
特にありません

■17■好きな駅は?
表参道

■18■バイブルになってる本or漫画はある?
先週号のanan(岡田くんの表紙)。熟読いたしました。

林扶美子「放浪記」
沢木耕太郎深夜特急
He's Just Not That Into You: Your Daily Wake-up Call

■19■好きな歌は?
ここ最近はずっとジェイ・チョウさんの「牛子很忙」が、頭の中を始終かけめぐっています。ぶよんまぁふぁんらー、ぶよんまぁふぁんらー、ぶよんまぁふぁん、ぶよんまぁふぁんらー、ぶよんまぁふぁんらー

■20■何のオタク?
軽度のコスメおたく。そして、中華芸能Sex and the Cityのことだったら、48時間ぶっとおしで話し続けることができると思う

■21■夢は?
スパイになりたい

■22■好きな髪形は?
長いほうが落ち着く

■23■最近のマイブームは?
ポールダンス

■24■子供は何人欲しい?
そう遠くない未来に、ひとり産めれば(リアル)

■25■友達にドタキャンされ丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
スパイになる訓練