5のつく数字のときに犬っぽくなります。じゃなかった、5のつく年齢の誕生日には気合の入ったプレゼントを自分に贈ることにしていて(俺ルール)、今年は思いきってチェーンバッグいっちゃう?と、ふらり入ったシャネルのお店でズキュンと来る一品に出会い、9月になったらあれ買ってあげるからがんばって!と己をはげましていました。しかしながら8月後半に休暇を取れそうなことに突然気づき、放浪の心に火がついてしまった。アジャンタ行きたい。アジャンタ石窟群で「石窟・アンド・ザ・シティ」とつぶやいて一人でウケたい。わたしの中の財務大臣が承認したバジェットで許されるのは、いずれかひとつ。非常に迷っている・・・。シャネルor真夏のインド旅行、大人の女性としての正しい選択はどちらなのだろう・・・。