honeymilkさんとペニンシュラのヘイフンテラスでごはん。ヘイフンとはなんぞや、と思ったら、「起鳳」と書くのね。縁起よさげなネーミング。内装が凝っていて素敵だった。ボックス席っぽいシートで落ち着いて食事できるのもよい。ワイン2杯つきのお得コースは、控えめなポーションながらもどれも美味しかった。楊枝金露っぽいデザートに感動。いつもながらにものすごく楽しい会話の嵐のなかで、私はなぜあんなにも熱心に「『ブザービート』は、いにしえのトレンディドラマのエッセンスがちりばめられているので、久しぶりに月9を真剣に見ている」と、あのドラマの魅力や相武サキの役柄のビッチぶりの素晴らしさを語り続けていたのだろう、と、今ふりかえると不思議。まあいいか。また近々ごはん行こうね。