ブラック・アイド・ピーズ @幕張メッセ

marik2009-09-19

もーー、超ちょう楽しかった!!!!BEPのライブ初体験だったのだけど、彼らの生音で踊りくるうことがこんなにも楽しく幸せなことだとは。"Pump It"のときなど、あたまがどうにかなってしまったのではないかというくらいに弾けた。"I Gotta Feeling"は一曲目に来るのかと思ったら、飲んだあとの〆のラーメンみたいな位置だったので意外だったけど、楽しいエンディングだった。全力で歌いすぎてのどが痛い。

各メンバのソロでのパフォーマンスタイムに、ファーギーがまさかの"Big Girls Don't Cry"を歌うので泣けて困ってしまった。さいきん恋が終わってめそめそしがちなわたくしにとって、ファーギーからの素晴らしい贈り物だった。♪ But I've got to get a move on with my life It's time to be a big girl now という歌詞が心にしみてしみて。ファーギーめちゃくちゃ可愛い。グラマラスでセクシーでキュートで、でもどこか男前で、憧れの女性像(年下だけど)をしかとこの目に焼き付けてきました。

ウィルアイアムのDJタイムでは、レッチリの"Otherside"が流れて大興奮。なんてナイスなチョイス。あと、肉眼で見るTabooさんが素敵すぎて、すっかり心を奪われてしまった。