marik2010-12-05

ものすごく今さらなのだけど、トイ・ストーリー3部作を最近になって初めて観賞し、すっかりリトル・グリーン・メンのとりこになってしまった。今まではデズニーランドに行くと土産物屋でみかける緑のなんか目がいっぱいあるやつ、としか認識していなかったのに、"The Claaaaaw"のあの一言でキュンとしてしまい、すっかり夢中です。ものすごく今さらだけど。
あまりにも好きすぎて、フィギュアまで買ってしまった。これまでフィギュアを愛でる感覚がよくわからずに生きてきたけれど、はじめてそのワクワク感が理解できました。彼らをベッドのそばの床の上にひとまとめに置いておいて、朝おきた瞬間に"You have saved our lives we are eternally grateful"とか言われている気分になるのがとても楽しいんだ。