marik2010-12-16

ルブタンの靴かった!ヒーーーハーーー!!(テンションMAX)

ああ、これ欲しい!と思うときは充当できる予算がなかったり、ようし、ここはひとつわたしに何か買ってあげようじゃないのと思うときは欲しいデザインがなかったりで、これまでずっとすれ違いだらけだったクリスチャンとわたし。ようやくよいタイミングで理想の靴に出会えました。自分へのお歳暮です。

この素敵な靴はどんな素敵な場所に連れて行ってくれるのかしら。くれぐれも、でろんでろんに泥酔して大のお気に入りの靴に全力でリバース(汚い話でごめんなさい。わりと最近の実話でごめんなさい)するようなことのないよう、もう二度とないよう、肝に銘じて大事に吐きます。じゃなかった、大事に履きます。