ついに、わたしも日本産うなぎデビュー。チャン・グンソクの東京ドームのコンサートに行ってきました。ああ、グンちゃんはとってもいい子だなあ、と非常に微笑ましいきもちでいっぱいに。
ゲストタイムで「美男ですね」のコ・ミナムちゃんが登場し、テギョンさんキャラのグンソクさんが生で見られて嬉しい。こういうのも含め、ファンが見たいと思うグンソクさんの姿がまんべんなくちりばめられている素晴らしいショーでした。一番好きなビジュアルが「ベートベン・ウィルス」のときの短髪派のわたしとしては、王子様設定のショーのため始終金髪のヅラ的なものをお召しになっていたのが、ちょっとだけ残念ではありましたが、近くでご尊顔を拝見できただけでも幸せなことです。