marik2012-04-23

帰ってきました。さむい。昼すぎまで海でぱちゃぱちゃ遊んでいた今日と同じ一日とは思えない・・・。昨日パドルボード(ハワイとかでよく見る、サーフボードみたいなのに立ってオールもってこぐやつ)に挑戦した余波の筋肉痛が時間を追うごとにひどくなっています。青タンもいっぱい。あわや漂流の危機だったけど、けっこう楽しかったパドルボード。
サイパンに行くたびにこれから年に一度は来ようと思うものの結局ほかのビーチリゾートに行きがちだけど、やっぱり天国度高いしなにしろ近い!ハワイみたいに楽しいものがたくさんありすぎて、あれもこれも!という忙しさが無いのと、グアムみたいなギラっと感が無いので、とにかくぼーっとできるところが好き。久々にハイアットに泊まってみると、サイパンではハイアット一択しかないなという気持ちに。
今日空港で、Asia Pacific Airlinesという会社を初めてみた。ロゴがかわいい。カーゴ専門なのかな?