another suitcase in another hall

marik2012-12-01

正統派なミュージカルが見たくなったのと、ブエノスアイレスにまだ心が残っているのと、リッキー・マーティン出演というのになぜか妙に惹かれ(私のなかで前代未聞のラテン男子ブームが到来中)、急遽『エビータ』鑑賞。マドンナの映画も好きだったけど、舞台版はもっともっと良かった!やっぱりアンドリュー・ロイド・ウエーバーの楽曲は素晴らしい。そしてリッキーにときめかざるをえなかった2012年、冬。el es caliente!!
夜は超久しぶりに仲良しの友達とご飯。最強に楽しかった!楽しすぎてミートパッキング・ディストリクトのおしゃれレストランで蒲田行進曲ばりの階段落ちを披露したり、お酒の勢いでトイザらスでオビ・ワン・ケノービのライトセーバーを購入し、深夜のタイムズスクエアにてにょきーんとライトセーバーを伸ばして記念撮影したり、市立図書館の前でSATCの映画1のあの結婚式会場に向かうキャリーぶって写真撮ったり。