marik2013-05-27

帰ってまいりました。親友との久しぶりの旅、車を走らせながら「どうする〜?どこに行く〜?」とだらだら考えるノープランにもほどがある感じで最高に楽しかったです。ノリでキラウエア火山に行ってしまいペラッペラの短いワンピースにサンダルで強風に吹かれたり、洞窟を歩いたりして一瞬後悔。ホノルルではハレクラニの前のビーチで以前もハマった信じられないような荒波にごろんごろん巻き込まれるのが愉快で連日砂まみれ。
写真は、マウナケアの星空観測で天体望遠鏡ごしに撮ったお月さま。十三夜月あたり。きれいに撮れるものなのですね。
時差ボケでほけーっとしてたら、ツイッタでふなっしーからRTされて目が覚めた。うれしいなっしー!朝からビーチで飛び跳ねた甲斐があったよ。