ごめんね青春

クドカンのせいで、最近、えなりかずきを異性として意識してしまう。『ごめんね青春』でのえなりかずきに男を感じてドキドキするよね、といろんな人に言ってるんだけど、今のところ誰からも同意を得られていません。えー、なんかちょっとかずきかっこよくない?いつだったかのえなりの壁ドンとか、風間杜夫が機長の帽子を一瞬かぶるのとか、蒲田行進曲コンビ復活とか、ご当地キャラネタの取り入れ方とか、クドカンの相変わらずの天才っぷりに震える。

ぜんぜん関係ないけど、早くも我が家にサンタがやって来ました。袋!


昨日のNHKでの阿川さんとの対談における梨の親分の名言連発がすさまじかった。なかでも、孤独感が自分を強くしている気がして酔いしれちゃうなっしー、っていう言葉にすごい共感。