バルサ!

バルセロナに来ております。20年ぶり。例によって街の詳細の記憶がほとんど無いので、ほぼ初めての街にいる気分で新鮮。昨夜ホテル到着後にリモワの暗証番号が合わなくて開かなくなったり(エジプト以来2回目)、イカスミのパエリヤをque rico!とか言いながら食べていたら、なぜか歯が欠けるという衝撃の事件が発生したりしたものの、楽しく過ごしております。
今夜はFCバルセロナの試合を観てきたんだけど、信じられないくらい楽しかった!生まれて初めて生で観るサッカーの試合でメッシやネイマールがばんばんゴールを決める様子を間近で見られたなんて幸せすぎる。会場の雰囲気も愉快で、バルサの応援歌うたえるようになった!
1点目を叩き込まんとするメッシ氏(6-0でバルサ圧勝)↓