禁断の果実


発注していた90cmふなっしーが納品されました。ヤバいやつなっしー! なんらかの一線を越えてしまった気がする。後悔はしていない。



しかし、ちょっと、さすがにね、これはね。デカいね。中型犬1匹を家族として迎え入れたレベルの存在感。2人がけのソファーがこのありさま。



本物のふな氏と並んだときのサイズ感と比べても、そんなに大差ないという。



無印のデカいビーズクッション感覚で寄りかかってごろごろするのにちょうどいいです。背中のイリューーージョンも使える。リビングに入るたびに「ギャ、なんかいる!」ってビビるのも楽しい。



海外の友だちが来週うちに滞在するんだけど、確実に引かれるな。。。「This is Japanese Kawaiiクッション」 と言い張って乗り切るしかない。