À bientôt! そして帰国


本日帰国。ボルドーはヨーロッパのいいところをぎゅっと凝縮したような魅力的な街でした。そしてバスク地方ピレネーの山あいの村を訪れたり、勢いでピレネーを超えてスペインまで行ってみたり、たいへん楽しく幸せな毎日だった。旅の記録は追って書きます。

今回の渡航目的はシャルマンなフランス人男子とのランデヴーという、なかなかシャレオツな旅だったので、日本に帰りたくない度マックス。とりあえず『逃げるは恥だが役にたつ』(見た!ひらまさーー!!)および『ウォーキングデッド』の最新エピソードを観ることだけを心の支えとして戻ってきました。生きてるといろいろあるよね。C'est la vie!